デジカメ日記


by yuumi0215

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
マイブログ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

らくがき帖
suzume
ピンクッション
デジカメ練習
みちくさ
小さな夢
ラベンダー
読書日記h1
つれづれに
なごみの時
デジカメ日記
1歩1歩進もう
カメラの向こう
デジカメ 夢求
チャレンジ
私の日記
キヤンディBOX 

最新のコメント

> きよみさん 今回の..
by yuumi0215 at 22:44
> きょみさん 久し振..
by yuumi0215 at 15:47
とても楽しい旅でしたよ。..
by yuumi0215 at 21:04
お父さんとお母さんと楽し..
by yuumi0215 at 10:45
ほんと~久しぶりですね。..
by yuumi0215 at 11:38
こんにちは ご無沙汰して..
by きよみ at 01:14
友美ちゃんも翔子ちゃんも..
by yuumi0215 at 23:16

リンクページ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

北海道に行って来ましたー2  10/07/26~27


3日目は十勝方面へ。
目的は帯広競馬場にある十勝ばんえい競馬で~す。
バックヤードツァーに参加し、舞台裏を見学してきました。
ゴール地点から見学出来、体重1トンにもなる巨体が、荒い息を吐きながら懸命にソリ(450キロ~1トン)を曳く姿に感動!!
ついでに馬券も何枚か買って楽しんできました。
常連のおじさんが買い方を手ほどきしてくれます。(ちなみに、本命ばかりですが全て当たりましたヨ~)
今夜の泊りはリゾート地トマムのホテルです。
ここの目的はトマム山(1239m)にある雲海テラスです。
雲の中に浮かんだようなテラスから雲海を眺めるのです。
雲海の出る確率は少ないそうですが、朝4時起き!でもこの日は霧で残念~

ばんえい十勝
d0126577_2322986.jpg

d0126577_23225581.jpg

巨体にかかわらず馬達は皆お洒落をしています
d0126577_23254110.jpg

トマムのホテルです。一番手前の21階に泊まりました
d0126577_23274636.jpg

d0126577_23281045.jpg

ゴンドラで雲海テラスに
d0126577_23293942.jpg

雲海テラス、霧で何も見えません
d0126577_23434378.jpg
 
雲海が出るとこの様に
d0126577_23353818.jpg

[PR]
by yuumi0215 | 2010-07-31 23:35 | Comments(0)

北海道に行って来ました  10/07/28


7月24日~28日までレンタカーで北海道を旅して来ました。道央を中心に気の向くままの旅です。
1日目は千歳空港から高速を走り美瑛をめざします。
丘の町美瑛は広大な畑が広がり、所々に有名な名前の付いた木があります。                   広大な畑の境界の目印だそうです。
観光客の多くは中国、韓国からの団体さんで~す。
今日の泊りは富良野。
翌日、早朝のファーム富田へ!人のいない頃を、と狙ったのだけど同じ考えの人も何人かいましたよ~
層雲峡に車を走らせます。
大雪連峰の黒岳に登りました。もちろん5合目までロープウエイで7合目までリフトで!
花を求めて登って来ましたが、時期が少し遅いとか‥‥
花の代わりにシマリスが(・_・)を覗かせてくれました。

美瑛風景
d0126577_22464170.jpg

d0126577_22475739.jpg

d0126577_22484348.jpg

d0126577_2383197.jpg

d0126577_22491459.jpg

d0126577_22494955.jpg

富良野風景
d0126577_2251031.jpg

d0126577_22513171.jpg

d0126577_2252597.jpg

線路は続くよ~どこまでも
d0126577_22551230.jpg

大雪山 黒岳
d0126577_2257528.jpg

木の実を食べるシマリス
d0126577_2257494.jpg

[PR]
by yuumi0215 | 2010-07-30 22:58 | Comments(0)