人気ブログランキング | 話題のタグを見る


デジカメ日記


by yuumi0215

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
マイブログ
未分類

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

フォロー中のブログ

らくがき帖
suzume
ピンクッション
デジカメ練習
みちくさ
小さな夢
ラベンダー
読書日記h1
つれづれに
なごみの時
デジカメ日記
1歩1歩進もう
カメラの向こう
デジカメ 夢求
チャレンジ
私の日記
キヤンディBOX 
D.ウォーク

リンクページ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ぼたん桜~しゃくなげ園     13/04/17


昨日同好会で、師田原ダムのぼたん桜撮影に行って来ました。
下見に行った14日は強風でしたが、今回は風もなく穏やかで暑い位!
11名のシニアがカメラを首から下げて、撮影ポイントを求めて斜面をウロウロ。
帰りは421号で帰ります。
途中個人のお宅の人が、山の斜面に植えたシャクナゲがキレイなポイントも撮影。
斜面一面に色んな花が植えられ、東屋も作られて今からは藤が見頃を迎えそうです。

余談だが、今日の朝はビックリする事で起こされました。
4月に転勤したばかりの息子。新居は15日に入居したばかりのマンション。
隣の部屋が夜中に火事で全焼!
親子3人他のマンションの人と非難したそうですが、被害はなかったとの事。良かった~。
もう一軒火事の一報が!
主人の知人宅が全焼。こちらは死者も出た模様で大変です。
今まで人事に思っていた事も、身近に起こると気を引き締めないとと思った1日でした。

ぼたん桜~しゃくなげ園     13/04/17_d0126577_21143238.jpg

by yuumi0215 | 2013-04-17 21:17